昭和クラスのこちらが何とか好きになったサンリオ性分は、『キキララ(現時点でいうところのリトルツインスターズ)』でした。
恩情激しくて手厚く泣き虫なララ本当に、やんちゃで茶目っ子のキキ君という双子の姉弟。
地元のサンリオメインのファンシー商店で幼馴染のお母さんに、「うちは男児しかいないからそういったの買ってあげたくて」という、頂いた乳児桃色にキキララの絵柄は描かれたおぼん。お母様の救援にも自然に気持ちが混ざるようになりましたし、ずっと私のお気に入りでした。

キキララのイラストは雲を意識した波線で描かれているものが数多く、ドライヤーにお湯船にお友達のアニマルも淡いパステルカラーで柔らかさがアピールされ、おままごとのドレッサーの鏡やキッチンに置いているお鍋のモデルは星スタイルだったり、とりわけ三日月お月額君の形のベッドが大好きで、毎夜も人形のララさんを寝かせてはうっとりと何時までも眺めていたものです。

それで好きになった性分は、『風の子さっちゃん(今はタイニーポエムに変わりましたが、私の中ではさっちゃんの方がシックリきますね)』
明るく眩しいさっちゃんが裸足で高原を駆け回るような絵柄に引き付けられ、こうした乳幼児という同士になりたいなぁなんて思ってました。
遠足にとって出向くおしぼりもアクティブなさっちゃんを選びました♪

中を経て我が家の息子は、ザ今時空気!が醸し出された『ジュエルペット』を好んでおりました。
服装ブランド『メゾピアノ』の性分独特とでも言いましょうか。

どうしてだかこちらという息子の道楽はすれ違うことが多くて・・・。
こちらはこちら。息子は息子。いくら胴を痛めて産んです乳幼児も、完全なる別人ですという認識できた最初の気付きは、サンリオ小物を通じてだったのです。

それまでは自分の道楽を必ず息子に押し付けて思い切り反発もされて、なんとか気付いた自論なのですけどね。

今も昔もサンリオの性分たちにて楽しませてもらって、学ばせてもらって、多大なトキメキを頂いて・・・やはりこちらにとってはいつでも空気のようにそばにいてほしい無限の付きだ☆☆
姫路 脱毛